ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

どう違うの?

猫カフェMOCA様より

福岡市東区 72歳 身寄り無し 肺がん末期 余命2カ月
猫12匹 
募集のお知らせがでています。詳しくはこちら↓
http://nekocafemoca.blog133.fc2.com//


gosakuはちょっと元気がないのですが
買い物の話を書こうかなと思います。
消費税率アップに伴って
欲しかったものを買いました


毛の生え変わる今の、必須アイテム。カーペットのごみを撮る粘着テープです
gosakuは考えました(*´з`)
この値段の差って何だろう?(;´∀`)

、、、痛いところつくね(;´Д`)
わからないけど、高いほうが、良くとれるとかめくり易いとか。。。

(;´Д`)
そうね。これから実験してみるよ。。。

ぽんちゃんの鋭いツッコミにタジタジ(;´Д`)
このお掃除粘着テープはいいぜ〜って
いうのが見つかったら紹介します(*´з`)
ちなみに、
もっと高いのもあるんですが、3つで600円もする
のは、買えませんでした♪




いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ