ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

気が散りやすい

学校で個人面談の季節(;´∀`)
小学2年生の娘は、女子の渦に巻かれながら
日々成長をしております。

大変に想像力の豊な子で、妄想や夢の世界を生きているような
のんびり、ほんわか、のほほん。。。(;´Д`)
描く絵には、羽の生えた妖精や天使が登場したかと思えば
ヤマタノオロチやキュウビなど、妖怪の絵も沢山。。。
この子はどこへいくのだろう。。。
楽しみすぎる(笑)
自分と全く違う娘に、戸惑いを隠せない母です;
さて
さて
我が家のお笑い担当ぽんちゃん。

見てる?

見てたじゃない(*´з`)

今度はあっちに気を取られてる(笑)

起きているときはウロウロ歩き回り、
座ったらキョロキョロ。
気が散りやすくて、何をしていたか途中で忘れちゃうタイプ
猫タワーから頻繁に足を踏み外し笑いをとる
見ていて飽きない
ぽんちゃんです(;´∀`)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ