ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

さみしい

早朝母が神奈川へ帰りました。
朝6時の出発の時には、
すずもぽんもサヨナラを言いに出てきましたよ。
「やっと覚えてもらったのにね」
と、ぽんちゃんをナデナデした母。
すずはもうすでに大好きの仕草でした(*^-^*)
また
来てね。
状況がつかめない2匹です


そうね( ;∀;)

帰っちゃったよ。

また来るって。

泣かないで。また来るって( ;∀;)

バレエの発表会前で留守がちの3日間
ずっと相手をしてくれた母に、すっかり慣れた2匹
母も「かわいいかわいい」といっぱい言って
くれました(*^-^*)
また
会いに来てください。



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ