ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ほうほう

眠りが浅い日がつづいていたので、今日はぐっすりお昼寝しちゃいました。
元気になったgosakuです(;´∀`)
昨日のカレーとおでんに、サラダだけつけて今日のごはんは終了。
何も作ってない(*´з`)
そんな日もあり?私は多すぎか(;´∀`)
さて
さて
今日の写真を撮ったのは、私ではありません。
旦那さんが撮りました


ポンちゃんは。。。ピントが合いにくい(;´∀`)

合わない!


合わない〜(笑)

後ろの、すず様に合っている( ̄д ̄)
美人にはピントが合いやすいのか!

すず「すずは美しいですから」
いつでも美しいすず様
ぽんちゃんも超かわいいんだけどなぁ。。。(;´∀`)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ