ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おいらのお気に入

夕方冷え込むようになりました。
今日も一日引きこもりだったgosakuです(*´з`)
最近よく眠れないで、明るくなってから寝たりしています。
生活習慣が乱れていますなぁ。。。うーん
さて
さて
な、ぜ、か、人気のある「おいら」こと
兄の家の、はにまる君。
今日も紹介しちゃいますぜ( ̄д ̄)

今日もよろしくね(*´з`)

くそぅ!かわいいよ!かわいい!(*ノωノ)
(我がこ(すず様。ぽんちゃん)が一番だけどね)

はにまるはすっかり、兄の家になじみました。
猫はあんまり好きじゃなく、人が好きなタイプのようです。

おいらのお気に入りは、兄が育てた猫草。
主に遊び道具のようです。
それにしても。。。

兄はこんなにマメな男だっただろうか。。。
(植物育てるとか。。。うーん)

だよね〜。
もうすぐ冬が来ます。
お外で暮らす猫さんが一匹でも減るといいなぁと思います。
第一歩は猫を飼ってる人が、完全室内で飼育し終生面倒をみること
ですよね。私は、「すずとぽんより長生きしよう」といつも思っています(^▽^;)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ