ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

参観

昨日は授業参観でした。その後ちょっとした
学校のお祭りがありました。
真面目に授業に参加していた娘。
安心しました

これは娘が、遠足で水族館へ行く前に描いた絵

ウツボを見るのを楽しみにしていた様子。。。(;´∀`)
イルカとかもいるよ?
とか、ツッコミたくなりました。
さて
さて
娘が朝飛び出していった後の毛布で寝ています

微妙な段差が。。。小柄で痩せてるすず様

アップだと、曲げた手が、、笑っているように見える。。
うふふ


ぽん「今日は、ぽんがアピールします」

アピール♪
アピール♪

アピール。。。ぽんちゃんだって
かわいいのです(*´з`)





いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ