ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

うってやすんで

なんだかなんだか色々と
忙しいです。忙しいのが大好きだった若いころ。
予定のあるのは幸せだと思っていた若いころ
若かった。。。(遠い目)
今は予定があるのが苦手なgosakuです(-_-;)
さて
さて
リビング一周をキャットウォークにしても

いる場所はほとんど変わらない(;´∀`)

ぽん「だって、おちつきます」
ですよね〜
そんなに簡単に変われないっすよね〜
ゆっくりやってください(;´∀`)

この方もいつもと同じところ。。。

くつろげるなら良いのです(*´з`)
11月10日に
娘のバレエの発表会があって、それまで、更新が不定期になりそうです。
今回はプロの男性の先生もいらっしゃいます。
男性のバレエは女性の優雅で美しいバレエとは違い、
力強く、スピードがあって大迫力なのです。男性の先生方に
お会いできるのもとても楽しみです。
娘よ
頼むから大きなミスなく、音に合わせておどりきってください(涙



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ