ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

レアなのよ

暑いよー。
娘はプールの夏期講習中。毎日朝から泳いでいます。
普段は週一回なので、ちょっと文句も出ています(;´∀`)
今日はバレエもあるので、お稽古のはしご。頑張れー私(笑)
さて
暑すぎでダウン
しているのは。。。。我らがすず

すず「あじぃ(暑い」

だけではなく、旦那様も(;´∀`)?

この組み合わせ。実はとてもレアです。
すずは、男の人が苦手なようで、夫とはつかず離れずの距離を保ちます。
。。。今日は暑さに負けたようです(笑)
夫もすっかりダウンです(;´∀`)

ウトウトしているすず様

肉球かわいいです(;´∀`)


ぽん「ぽんはパパ好きですよ」
パパ好きなぽん。毎日、帰宅する夫を大歓迎します(*^-^*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ