ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

新品は。。。

今日はアロマの先生のお宅へお邪魔して、長居してしまいました;
先生ごめんなさい( ;∀;)
さて
さて
我が家の娘の部屋はロフトベッド。
パイプを組み立て、階段を使用したベッド。下に収納スペースができます。
ベッドパットを新調しました。
一番に寝てるのは。。。
この方


だよねぇ( ;∀;)

まだ、持ち主(娘)も寝てないよ(;´∀`)?

すず「すずが一番ですから」
ですよね〜そうですよね〜(;´∀`)


ポンちゃんは、初めての感触にドキドキ。。。
新しいものが苦手なポンちゃん。
ふわふわも苦手(;´Д`)


ぽん「ぽんはこっちのがいいです」
こっちの方がいいんだ。。。(;´Д`)
これ。。。
そろそろ捨てない?(笑)

娘が使っているベッドはこんなものです。
ロフトへ上がる部分が階段になっています(*´з`)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ