ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

10割!

薬を入れていたカエルの柄の袋(←お気に入り
が見つかりません;
我が家は台所の横がすぐダイニングテーブル。
ごみ袋の口を開いたまま横において置いた。。。ような(曖昧です

たぶん
捨てちゃった(/・ω・)/ぽぃ
水筒のフタも捨てちゃったと思う。。。

今日は病院へ行って薬をもらってきました。
正直に話したら。。。
「薬の紛失は、保険が効かないんです。。。」
なんだと〜!10割で払えと?( ゚Д゚)!
夫がせっせと働いて健康保険料払ってくれてるのに!
そんな事、夫に言えるわけがない!
紛失じゃなくて、「具合が悪いので量の調整」に変更♪
まだ、見つかるかもしれないもんね、、、、
さて
さて
一週間ぶりの、兄の家のはにまる君いってみるべ〜

はにまる「どーも。おいら。はにまるです」

はにまる「おいらね。揺れるの見てる」
揺れる洗濯物を見るのが好きなんだ〜(*´з`)

ちなみに。。君が座ってるそれも、洗濯物だと思うよ?(;´∀`)

肉球が、まだら模様なんだね。
白黒猫さんだもんね(*´з`)

はにまる「よいしょっと」

はにまる「こっちの方が涼しいかな」

癒し系の顔になってきたよね。
はにまるを見てると何だか笑っちゃう♪

尻尾も太くて長い〜。子猫時代はまっすぐなのはわかっていたけれど
こんなに長く太くなるとは。。。(#^.^#)

眠くなってきたね。。。。





1、、、寝た( *´艸`)


どんどん可愛くなるね(*´з`)
暑い日は、仕事の兄に代わって、母が部屋の温度の調整へ行ってくれる
そうです。ありがたいですね。
でも、ついでに(?)
エアコン入れて、はにまるとテレビを見て、兄の家でくつろいでくる母のようです;(;´∀`)




いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ