ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

タムロ

娘と私が一部屋で寝るようになってから、
猫達もこちらへ集まってくるようになってしまった( ;∀;)

写真を撮ろうと思ったら、
足の上に座られる、、、、すずさん?(涙

机の横に写っているのは、私の寝ている簡易ベッド。
一人用ソファーになる優れもの(ギシギシ言うけど)
ほら、狭いんだし、あっちの部屋へお行き!(;´Д`)

ぽんちゃんは・・・

かーい!回

てーん!転

のび〜〜!

ガリガリガリ!

がりがりがり!

コラーーーっ!( ゚Д゚)怒

ぽん「何で怒るです?」
賃貸なの!
大人の事情!( ゚Д゚)!
ペット可物件なので、、、出ていくときには壁紙は全部交換だろうけどね、、、( ;∀;)
それより、ここに集まらずに
パパと寝ろよー。あっちの方が広いじゃん。。。






いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ