ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

お母さん

すず様は、私にスゴイ執着があって、
トイレも入ってきて、一日中私を追いかけてくれます;
今朝は娘とラジオ体操へ行くと、
出て行った私をかなりの時間探していたそうです;
今も膝の上。。。( *´艸`)
少々、しつこいので、困ってしまい、夫に
「すずは、どんな気持ちなんだろう?」
と、聞くと
夫「お母さんだと思ってるんじゃない?」
って。。。
うーん

ねぇ。すーちゃん。ママがね。すーちゃんを産んだわけじゃないんだよ。

すず「ママはすずのお母さんでしょう?」

すず「ママじゃないの?」
あっ。えっと。そうなんだけど。
。。。。
いや。。。
。。。。
そうです!
ママはすずのママです!

すず「だよねぇ。ビックリした〜」
。。。
まぁ。いいか(;´Д`)

かわいいね。すず(*´з`)
食は細いし、口内炎持ちだし。。
わがままで、おしゃべり。
心配ばっかり、、、お願いだから長生きしてね(*^-^*)











いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ