ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おいらの仲間?

カーペットを掃除する粘着テープ。
通称「コロコロ」
お店では替えテープが、3個パックで売っている。
猫を飼う前は、、、「3個入りなんて多すぎる。。どれだけ清潔好きな人が買うんだ。。。」
と、思っていたけれど
今は3個パック、3個入りを買います(;´∀`)ねー
さて
さて
週末。兄の家のはにまるくん紹介しますよー。

はにまる「おいら。はにまるです」

はにまる「おっ。お友達がいる」

本当だ。。。
ベランダからの猫観察が日課のはにまる(;´∀`)

はにまる「あっちには、黒猫さんたち!」

うぁ。3匹もいるね(;´∀`);
しかも、はにまるとジャービル(実家の猫)とそっくり。
血縁があったりして・・・・( ;∀;)

はにまる「けつえん?」


はにまる「おいら。かじっちゃう」
ブラシに噛みつくはにまる・・・

ベランダでブラッシングできるなんて、いいなぁ;
ブラッシングの後の、飛び散った毛を後で、コロコロするの大変なのよねぇ;

天気が良すぎると、ベランダも暑いよね

8月で推定一歳。立派に大きくなりました(*´з`)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ