ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

もうすぐ

もうすぐ夏休み。
今日は夏休み前に娘の面談に行ってきました。
折り紙が上手に出来なくて泣いた話など、笑える事もありましたが、
苦手としている漢字を覚えるアドバイスなどもいただいてきました。
算数も文章力も読解力も問題なし。
課題が具体的に見えているので、安心しました。
長い夏休み。是非、色々と挑戦してほしいと思います(*^-^*)
さて
さて
面談から戻ると。。
また行き倒れの猫発見(;´∀`)

大丈夫?

魂抜けちゃってるよ。。。( ゚Д゚)おーい

こういう、無抵抗な猫をみて、

飼い主がすることと言えば。。。

腹毛や胸毛を触りまくること(笑)
え?
みなさんもそうでしょ?(;´∀`)

エアコンのスイッチ入れる?( ゚Д゚)





いつも応援していただきありがとうございます。
ちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ