ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

すわりたい

今日はプールへ行ってきました。
遠くへ行ったので、知り合いはいない!と思いこむ事にして、
娘と一緒にプールに入ってきました。
(着られる水着があったの?とかいうツッコミは無しで(;´Д`))
さて
さて
三毛三毛すず様は
私への執着心が強いのです。。。

すず「座らせて」
今ちょっと、忙しいんですけど(;´∀`)

すず「座りたいのよ」
それはわかるけど。。。(;´∀`)今はちょっと

すず「落ち着いたわ」
落ち着かれても困る;
すず様の愛が。。。
重い(;´∀`)
今朝も午前三時半に、お腹の上に仁王立ちで
モーニングサービスでした。。。(頼んでない。。)

結局、忙しいので膝から降ろしました。。。

すず「せっかく座ってあげたのに」

すず「ここでもいいか」
暇になったら、お付き合いしますよ(*´з`)
好きなものは好き、
嫌いなものは大嫌い!
はっきり
きっぱり
三毛様。大ファンです♪(*´з`)



いつも応援していただきありがとうございます。
ちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ