ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

当然よね?

電気代がかかる夏。
節約を心掛け、ちまちましているのに、今朝起きたら
250円がバケツの中に( ;∀;)

イン!(~_~;)

犯人は当然この方!
さぁ、みんなで呼んでみよう!
「ぽ〜んちゃ〜ん!」

ぽん「はぁ〜い♪」
反省ゼロです(;´∀`)
まぁ。私の置く位置が悪かったんですけれどね。。。

今日の買い物は
●金魚のエサ
●猫のカリカリ
●猫のトイレ砂
●電池
以上。。。24時間営業サニーで早朝にお買い物(*´з`)
人間様
肩身が狭いんですけど。。。
どう思います?すずちゃん?(;´∀`)

すず「すずの方が偉いんだし。」
えっそうだっけ?( ゚Д゚)おぃ

すず「すずは可愛いし」
そうだけど。。。(;´∀`)

すず「当たり前のこと聞かないで」
、、、ですよね( ;∀;)三毛様〜
聞いた相手が悪かった(笑)
これからも
尽くしていきます;( ;∀;)




いつも応援していただきありがとうございます。
ちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ