ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ウィーユー

タイトルのウィーユーはゲーム機の名前です(;´∀`)
明後日。新しいゲームソフトが出るそうで、それをするために
ゲームの機械を買うんだと、数日前から夫がワクワクしていて、、、
いざ購入したら、
動かない。。。(;´∀`)?

すず「うごかないの?!」
(写真とウィーユーとは関係ありません)

すず「動かないならこうしてやる!」
(写真とウィーユーは関係ありません)
私もそうしようかと思ったけどさ、、、(;´∀`)

そんな
こんなで

すず「どんなよ?」
ね〜( ;∀;)
遅くまでバタバタしておりました。。。

すず「も〜離さない!」

これが、すずが最近一番お気に入りの猫じゃらしです。
本物のエノコログサ(猫じゃらし)みたいで素敵でしょう?(*´з`)






いつも応援していただきありがとうございます。
ちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ