ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おもしろい

ぽんちゃんは、毎日、面白いことばかりしていますが、
すずはあまり面白いことをしません。
神経質でクセのあるすず。
主な仕事は私の監視(;´∀`)
いつも横に居てくれます(汗
さて
そんな
すずが、なぜか

この形で固まっている。。。
どうした?(;´Д`)なにがあった?


すず「何するつもりだったんだっけ?」
私に聞かれてもなぁ(;´∀`)何かの途中?

ぽんちゃんは
こういう困った顔とかしないんです。


ぽん「ふふん♪」
いつもこう。

ぽん「ふふふん♪」
常にこんな感じ(笑)
顔がおもしろいのかな?
猫っぽく見えないのよねぇ(;´∀`)





いつもありがとうございます。また曇り空〜(*´з`)
応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ