ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

名探偵

午後からやっと天気が回復しました。
これから暑くなるのかとおもうとちょっと憂鬱です。
さて
さて
猫を飼っていて消耗品といえば、猫トイレ砂、フード、色々ありますが
猫じゃらしもなんです(;´∀`)


すず「やられましたね」
はい、先日買ったばかり。一週間もちませんでした。

すず「この手口から言って。。」
犯人が分かりますか?( ゚Д゚)

すず「ズバリ!ポンちゃんです」
なんと!( ゚Д゚)

容疑者↑

すず「すずって天才〜」
まぁ。。。みんな気づいてたけどね。。。( ;∀;)

ちなみに。。。

ラバーブラシ、を噛んでちぎっちゃうのも
この方


ぽん「ふふんふ♪ふふんふ♪」
悪気とか。。ゼロよね〜( ;∀;)




いつもありがとうございます。やっと晴れたよ〜(*^-^*)
応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ