ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ごまかしごまかし

暑い〜。デブぽっちゃりには暑いデス〜(;´Д`)私のコトね
さて
すず様のトイレ問題ですが、
今のところ、また落ち着きを取り戻しています。

すず「いつも落ち着いてるわよ」
落ち着いてないよ!(;´Д`)
現在のすず様のトイレ


ただ、ペットシーツを敷いただけ。。。
ここで、ぬんちします。
しっこもします。
一日に、4〜5枚のペットシーツを敷き直します。。。
手間より気になるのは、やっぱりニオイ( ;∀;)
猫のトイレ砂は優秀なんだなぁと実感します(;´Д`)
それでも、
一か所でしてもらえれば、ママは助かります。

すず「まぁ。仕方ないですね」
なにが?(;一_一)

すず「ママの為に頑張ってあげますよ」
お願いします(;'∀')

すず様がトイレに失敗する度に、
部屋がもう一つあったら違うかな?とか
掃除が行き届けば違うかな?とか
色々と悩んできたので。。。
今度こそ。
落ち着いてくださいよ。すず様。、、(+_+)



いつもありがとうございます。ペットシーツの値段が。。。( ;∀;)
応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ