ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

もふる?

今日は久しぶりに自分の為に(遠くへ)
外出していました。
帰って来たら。。。

大歓迎

すず「待ってたですよ」
遅くなりました;(;´∀`)

すず「さぁ。早く撫でなさい」
はいはい( ;∀;)

すず「さぁ。もっといたわりなさい」
はい、すみません;( ;∀;)

ぽん「まったく、どこへ行ってたですか?」
偉そうだなぁおい(;´Д`)

帰って来たら、通知が届いていました。

日本アロマ環境協会、アロマテラピー検定1級に
合格しました。このあと、研修を受けアロマテラピーアドバイザーを
取得するつもりです。
その後の上位資格はまだ未定です。
とりあえず
ホッとしました(;'∀')



いつもありがとうございます。主婦だからなぁ( ;∀;)
応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ