ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

食欲

体重が3.3キロしかなかった、すず様
体格も小柄なのですが、子猫の時の写真と今と
あまり変わっていません。
すずの姉妹の事を先生にお聞きしたら、
やはり、すずより大きいそうです( ;∀;)だよね。

すずもぽんも、食事に執着がない感じなんですよ。
食事に執着があるのは、私だわ(;´∀`)スゲー食うよ。私。

天気が目まぐるしくて
食欲にムラがるように見えるのは
そのせいもあるのかな?


女王様だけど、いつも美しいすず。

この冷たい視線(;'∀')素敵♪

できるだけ長く一緒にいたいから。
すず様のペースで良いので、
もうちょっとだけ、体重を増やさないかい?(>_<)



いつもありがとうございます。色々うまくいかないけど頑張る!( ;∀;)
応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ