ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

そんなに;

ゴールデンウィーク再び?
今日は太宰府天満宮へ初めていきました。
すごい、すごい、人でした(;´∀`)
わかったことが一つ。
私、前厄年でした(知らなかった)
さて
さて
どうしてかわからないのですが
最近、すず様が私にべったりです。

すず「どきません」
まだ、どいてって言ってないけど(;´∀`)


すず「どうしても、どきません」
何もできないじゃん。どいてくれ(;´∀`)

すず「離しません!」
え〜っと(;´∀`)

すず「あぁ。ママ大好き」
困った(;´∀`)
・・・
自分が太ったのが一番困ってるんですけどね。
太った(足が太い)から、すずにウケが良いのではないかと
思ったりします(汗



人気ブログランキング参加中♪応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ