ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ヤッタゼ!

猫の砂なんかをいろいろ試すのも、お金がかかります。
すまぬ旦那様(;´∀`)
さて
ぽんちゃんが、電池式のおもちゃが動かなくなった
といいに来ました。

これ。
キャッチミーイフユーキャンというおもちゃです。
どれどれ、、、電池切れかなぁ?
( ゚Д゚)?

これは。。。動かないよ
断線してます。
はいはいー
犯人は


携帯電話の充電器も切断する子だった
でも、今回はカバーめくったのね( ;∀;)
知恵がついたか。。。

一仕事終えたの顔。。。( ;∀;)

2代目導入
今度は大事にあそべー

正しくあそべー( ;∀;)

ぽん「つぎも捕まえてやるぜ〜」


おまけ

娘が水ぼうそう休み中に作ったケーキ

下は電子レンジで作る蒸しケーキ。
色チョコペンでデコレーション
すごいセンスだ( ;∀;)



人気ブログランキング参加中♪応援ぽちっとお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ