ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

トイレ問題3

昨日またすずがトイレを失敗しました。(何回目だろう。。。)

やった場所が、(普段)娘が寝っ転がって本を読んでいた
クッションの上。

再び、娘号泣です(-_-;)

ネットで色々としらべて、まず、トイレを丸洗いするのを
試してみることにしました。
今まで、アルコールで全部拭いていたのですが、
今回はお湯で丸洗いして、乾かし、しばらく成功していた
紙の砂を入れることにしました。

そして、その砂の上に、クッションを切ったもの
(おしっこつき)をいれました。

こんな感じ。
さて
さて
どうなるかなぁ。。


そんなわけないだろ(-_-)



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたら喜びます(^^)
人気ブログランキングへ