ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

トイレの問題2

すずさんリビングでぬんち事件があったので
やっぱり現場の検証をすることにしました。
まず常設のトイレ


右側がシステムトイレ、左がおからと紙の砂のトイレ
おからが人気がありません。。。

コレが第一現場


簡易クローゼットの中に箱をおいて、パジャマとか入れてた。

パジャマの箱の中で豪快にトイレ、3〜4日は気づかなかったと思う。

コレが第二現場


上は洋服でこの下に、やっぱり箱があって、パジャマやtシャツなんか
が、はいっていた。
ここは1日くらいだと思う。

ここでしたいなら、ここにトイレおいちゃえ
ってことで
現在


柔らかい紙の砂のトイレを設置。
すず専用にしたかったが、ぽんにそんなこと理解できるはずもなく。。。
この状態で、リビングでぬんちなのよね。
まず常設トイレをダンボールで、かこってみようかな。。。

頼むよ!すず様〜〜〜

※そんな事言われてもしらない〜。



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたら喜びます(^^)
人気ブログランキングへ