ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

かめみ(実家より

実家より
昨日の写真はジャービルがケージの中でしたが、ジャービルはケージが好きな男の子
です。ケージに入っていれば、窓が開けてもらえる
ということを知っている子です。





ジャービル「おりこうなんですよ。ぼく」

ジャービル「ごはんですか?」
ご飯も狙わないよい子です。
ちゃんと、父にしつけされています。

さてさて
我が家の主。
その名もかめみちゃん。

なんと、我が家にきて20年。父にかわいがられています。
種類はクサガメ。キンセンガメとも言うそうです。
私が学生時代に母がひろってきました。そのときすでに10歳越え。
年齢不詳の乙女です。


今日はいとこのこども同士で平塚の公園へ行ってきました。
おばさん、いとこのお姉さん、子供たち久しぶりに会えてうれしかったです。
またあそびたいです♪



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたら喜びます(^^)
人気ブログランキングへ