ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

上野動物園(実家より

あっつい東京35度でございます。
でも、どうしてもパンダが見たくて、行ってまいりました。
上野動物園。。。。

パンダのリーリー男の子です。

見えにくいですが、こっちがシンシン。
残念なことがありましたが元気そうでした。体重120キロだそうです。
小さいです女の子

本当にあつい。これは日よけなんだとおもいます。


オカピは第2目的。絵を描いて夏休みの宿題にします。男の子、かなり大きいです。本当に暑そう。

ジャービル「そんなのいいから、ぼくの写真をとってよ」



だねぇ。
ジャビくんとかわいいねぇ〜



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたら喜びます(^^)
人気ブログランキングへ