ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

病院へいってきました

旦那にお願いして、すずをつれて病院へ行ってきました。

すずはキャリーが大嫌いなので、入れるのが大変;

まずはキャリーを用意して、、、、と思ったら、、、


空気の読めない女



先にキャリーにイン('A`)



どいてください;;;



ぽんちゃんは今度9月の予防注射の時に行きましょ。




すず「ぎゃーーーーーーーーーーーーー」



騒ぐすずを強引に押し込んで行ってきました。

結果は大丈夫のようです。
数日前から右目から目ヤニがでていたので、それも見ていただき薬を頂きました。
口の中のことも相談してきました。現状維持をめざし歯磨き頑張ります。
とりあえず安心しました。よかった;

まだ、隠れてでてきませんが、疲れて寝ているのだと思います。

皆様おさわがせしました;





人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたら喜びます(^^)
人気ブログランキングへ