ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

頭を打った?

すずはウロウロした後に、結局洗濯機の横の物入れの後ろから
出てこなくなってしまって、しばらくそのまま様子を見ていました。

物入れを動かそうとしたら、出てきたのでついていくと、ポンちゃんの隣で
横になったので、全身をチェック。
手と足を触って、しっぽも触って。。痛がる様子はなし。

獣医の先生に様子を伝えましたが、様子をもうしばらく見ます。
最初に頭を振っていたので、どこかで打ったのかなぁ・・

外出しようと思ったけれど、容体が変わったりするのが心配で
結局、30分おきくらいに息をしているか見に行っています;

今のところ大丈夫そうです。