ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

愚痴ですごめんなさい

さてさて
喧嘩ばーーっかりの2匹

いつだって、仕掛けるのはポンちゃん。
でもね、負けるのもポンちゃん(笑

どきなさいよー

どかない

さきにいたの

ここにすわりたいの

どいて

いーや

やるかー

こい!

うりゃー

がぶーーー

、、、
毎日こんな感じです。
仲がいいのか、悪いのか。。。('A`)



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたら喜びます(^^)
人気ブログランキングへ




ちょっと重い話なので苦手な人読まないでね♪

現在、私は不安症の治療中で、実はそんなに状態は良くありません。


先日も薬が増える始末。2週間以上の薬は危なくて出せないようです。


原因について考える時もありますが、どちらかというと、これから起こること、
今、のことに手いっぱいです。


致命的ではないけれど、娘は入学早々、2回も行方不明になり(隣の町内の友達の家にいた)
4日で連絡帳は無くなり、消しゴムはどこかへ行ってしまいました。
与えたGPS電話を友達に貸してしまい、一日中探したりもしました。
徹夜近くで疲れていた夫は猫に踏まれて出血。傷はまだ痛むようですし。
関東では地震も多いですし、父と母と兄が心配です。
それでも、日ごろの生活は進み、洗濯、食事、洗い物、片付け、家事は待ったなし、、、、
出来たり、出来なかったりの毎日。



出来ないことに落ち込んだり、開き直ったり。
これからどうなるのかと思ったり、どうするべきなのかと思ったり。
毎日がぐるぐるしています。


この世に「これで安心」なんてないんだろうし、
危ないからって、娘を一生閉じ込めておくわけにもいかない。
会いたくない人がいるからって引きこもったら生活が回らないし、
頭ではわかってるのに、胸が息苦しくなったり、下痢を起こしたり。。。


そんな毎日です。
まあ。なんとかなるか。生きてるしね。