ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

発表会

今日は娘のバレエの発表会でした。
朝8時の特急で出かけ、戻ってきたのは夜9時過ぎ。。。
ふぅ。ハードな一日でした。

40分の舞台。出番はたった3分。
でも立派に踊り切りました(・´з`・)

是非、叱られ、褒められながら、長く続けてほしいなぁと思います。

さてさて

大人気(?)自由猫ポン
イスにもすりすり。
机にもすりすり。
人にも、段ボールにもすりすり。
安全首輪が取れて、行方不明に('A`)

旦那の趣味で、実家の猫ジャービルとお揃いの首輪を
とりあえずつけました。
鈴が鳴らないと踏んじゃいそうで。。。

しかし。。。黒かい?('A`)

ぽん「あたし、おんなのこだよー」

かわいこちゃんなのに。。。



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたらうれしいです(^^)
人気ブログランキングへ