ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

じーぴーえす

タイトルのGPS(グローバル・ポジショニング・システム)
いつか小型化して、猫につけられたら、迷子がなくなるのになぁと
思っていたのですが。。。

まずは、娘につけることにしました('A`)
一年生になり、隣の町内の子と約束して遊ぶのは良いのだけれど、
おとといは場所も告げずにいなくなり、、、、
昨日は、私を振り切っていなくなり。。。

幼児期の彼女の暴走を思い出しました。
多動はすっかり落ち着いているので、忘れていました。

今日、GPSを購入し娘につけますわ(´・ω・`)

おかあさんもうぐったりですが、いいこともありました。


アイリスペットドットコム
猫といっしょ
今週の ベストショット」に選ばれました〜〜〜

昨年度につづき2回目です。
やった(・´з`・)


アイリスペットドットコム
http://www.iris-pet.com/nyan/

でも、、、
先週送った作品の方がよかったような。。。(毎週送っている(笑

まぁいいか(^^;

おふたりさん、感想とかあります?

ぽん「・・・」

すず「・・・」


('A`)「ねている。」



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたらうれしいです(^^)
人気ブログランキングへ