ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ぽんのこと

「猫を飼うなら、出来れば三毛猫がいい」
主人はそう言っていました。

そんな時に、動物病院の前で段ボールに入れられて捨てられていた4姉妹の話がありました。

もう、こんなにしっかりした大きさで、主人はず〜〜〜っと眺めていて、「すず」を選びました。
ワクチンと避妊手術の話をして、本来ならご縁はここまで。

はずでしたが、すずのワクチンに行った時も、避妊手術の時も、
(候補はいるといわれていましたが)まだ他の3匹は残っていました。
「もし、ご縁があったらもう一匹譲ってください」
主人がそう伝えると、先生から電話がありました。主人は「シャム系の子を頂けますか?」と言いました。


どんな顔だっけ???
写真を引っ張り出して、、、、シャム系の子。。。。超ラブリー(・´з`・)
ワクワクして会いに行ったら、、、


あれ?( ゚д゚ )???

シャムじゃない、、、じゃない?
先生「シャムじゃぁ。。。。ないよね(苦笑」
先生「しっぽ、シマシマだし(笑」

私たち「まぁいっか。」

青い目の三毛猫。ぽん。現在↓

首輪外しの名人で、「(首輪をしてないから)のらポン」とか。

怒られるときはたぬき〜〜〜〜とか言われています。

おっちょこちょいで、あわてんぼう。

我が家の「癒し系」です。



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたらうれしいです(^^)
人気ブログランキングへ