ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

自然に

今日、6歳の娘が初めて、小学校へ登校しました。
お向かいの3年生のお姉ちゃんが迎えに来てくれました。

11時30分に集団下校。
一番近い交差点で娘の帰りを待っていました。
「たのしかったよ」
とにこにこ帰ってきました。

なんだか、子供って自然に大きくなるんだなぁって思いました。
家族として、小さな助けさえあれば。


こうして、家族の距離で。

リラックスして。

自然に大きくなります。すごいな。


誠実で優しいパパと両親、友人のおかげです。
本当に幸せだなぁとおもいます。




人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたらうれしいです(^^)
人気ブログランキングへ