ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

なかよし?

今日は予定通りに病院へ行って、2週間分の薬をもらってきました。
薬代、高いと思うんだけれど、申告するような額にはギリギリ届かないんですよね〜。

明日は娘のバレエの発表会の合同練習。
。。。こういうのがダメなんですわ。
お友達と待ち合わせの時間までに、バスにのって駅へ行く。

もう、明日のバスに乗り遅れたらどうしよう。。。とか思うんです。
お昼すぎのバスなのに(笑

こんな自分が不思議です。


さてさて
オチ無しですが
かわいい写真を。
めちゃめちゃ仲良し。。。で、ないときもあるんですけどね



こんなふうに寄り添っていると幸せな気持ちになります

わかりにくいですが、体格差がすごいあります。

すずは、頭が本当に小さくて、子猫のようです。体も細いです。
でもよく食べるし。。。たくさん出ます(^^;;;
このまま大きくならないのかなぁ。

ポンはふつうですね。お腹ポッコリですが(^^



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたらうれしいです(^^)
人気ブログランキングへ