ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

誰が量る?

また咳がいっぱいでて、風邪がもどってきてしまったgosakuです( ゚д゚ )

昨日は、猫の体重測定をしました。
11か月くらいの猫であるすずとぽん。
あまり大きくならないっておもっていましたが、実家のジャービル(オス、真っ黒猫、2歳)が
7キロもあるのが可笑しいそうです(笑

さてさて
私「猫の体重を量ろう。。。誰が(体重計に)乗る?」

夫「ぼくは、今ショックを受けたくないので、パスします。」

私「えー( ゚д゚ )・・・じゃぁ娘だ」

と、いうわけで娘が乗りました。
結果

すず  2・8キロ
ぽん  3・1キロ

でした。

普通かな?


生活感満載のお部屋ですが、我が家の日常です。

写真撮らないとないわ。
咳も止めないと。。。




人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたらうれしいです(^^)
人気ブログランキングへ