ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

リラックス

昨日は病院へ行って、いつも通りの薬をもらってきました。
今日はお庭用の植物を買ってきました。
お待ちかね?タイトルの「クローバーガーデン」をめざし、
ティントヴェールという種類のクローバーをグランドカバー用に仕入れてきました。
その写真はまた今度。

さて
警戒心の強いすず。
好奇心旺盛なポン。
実は、ポンは私たちの前でぐっすり寝ている姿を見せないでいました。

近づくとすぐに目をあけるポン
一緒に暮らして3か月。やっとぐっすり寝ています

zzz・・・
というか、倒れてる?(^^;

すずはいつもこんな風です。
娘と私のベッドの上ですが。。。。('A`)

コロコロ(粘着テープ)が欠かせません。



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたらうれしいです(^^)
人気ブログランキングへ