ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

博多まで

朝から博多まで行ってきました。
体調は良くなかったのですが、薬を飲んで、出発。
案の定、腹痛におそわれたものの。関東の皆様にはなじみがないかもしれないですが、
鹿児島本線の電車には、ほぼ各駅停車も快速もトイレがあるのです!
バスの時間だけ祈っていれば、電車はクリア出来る!
とんぼ返りのおのぼりさんの旅でしたが、私にとっては大きな前進でした。

さてさて
朝から置いてきぼりの2匹です。

帰ってきたら、猫じゃらしが破壊されていました('A`)

すず「うっぷんがたまってんのよ」
ぽん「え?八つ当たり?」

すず「だから、わたしのほうがえらいのよ」
ぽん「ちょっと、ただのやつあたりじゃん」

すず「かかってきなさい!」
ぽん「きゃー」


。。。
なんて会話はないでしょうが、いつも仲良し高速追いかけっこの二人です。
私が朝からいなかったので今も、ご機嫌斜めです。
猫じゃらし振ってきます(^^;



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたらうれしいです(^^)
人気ブログランキングへ