ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

喧嘩のつづきだな。

今日は良い天気です。
の、わりに体調が悪いです。うまく言えないのですが、何かしようとすると目の前に壁があって出来ないような感覚なんですね。
何かを1つ考えると、昔あったどうでもいい失敗やら、自分の発言やらを思い出して、自分にがっかりしたり、落ち込んだりする。こんなことを一日に何度も繰り返します。
キツイです。
いつも元気で、笑ってたし、勉強だって一生懸命やって、わりとなんでもこなしてきたのに、この年になってなんでこんな、生活もままならなくなっているのかと。
家族みんな健康で幸せなのに、まったくもってけしからんのですよ。自分が。

愚痴ですな。
すみません。元の生活取り戻して見せますぜ。いつか。

夕方に出かけてみようかと思います。日が落ちかけてせわしい時間。だれも人を気にしていられない時間です。

さてさて、猫の話しましょか。

昨日の続き行きましょか〜ろーんぐバージョン。


ギャウギャウ

すず「どきなさいって!」

ポン「どかない!」

すず「あたしのほうがつよいのよ」

ポン「あたしのほがおおきいもん」

すず「なにーたぬきのくせに!」

ポン「シッポがないくせに!」

すず「いったなぁー!」

すず「これは、ジャパニーズボブテイルっていうのよ!」

ポン「それにしては、はんぱなのよ!ながすぎる」


すず「くーーおこったよー」

ぎゃうぎゃう!

すず「ふん!口ほどにもない。」

余裕のポーズ

余裕の毛づくろい

る〜る〜るるる〜
さみしい背中(笑

ポン「おかあさん。おねぇちゃんがひどいの」

すず「おかあさんに、いいつけないで!」

。。。なんて。結局は場所を譲ってくれました。
でも、じゃれあいが結構はげしい(^^;
けがするなーよ
応援クリックおねがいします



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたらうれしいです(^^)
人気ブログランキングへ