ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

どっちが強い?

今日も寒いです。
今日はながーい喧嘩の様子をお届け♪
カメラの性能の関係で?ちゃんと写っていませんが、頑張って戦っているのでみてやって
ください

憂鬱そうなポンちゃん。

ポン「なんだかイヤなよかんがします。


すず「あたりよ!っ」
ぎゃっ

ポン「すずねぇさんなんですか!」

すず「このイスはあたしのなの!」
ポン「えーっ」
(ちなみに、私のパソコン椅子です)

すず「どきなさい!」
ポン「いやよ!」

ポン「わたしが先にすわってたの!」

すず「かんけいないでしょ!」

ポン「おねぇちゃんがどいて!」

すず「まけない!」
ポン「あたしもまけない!」

続きはまたあした。
頑張れポン。すず。
ちなみに
その椅子わたしのですから。。( ゚д゚ )
どっちが勝つかな?
応援クリックお願いします(^^



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたらうれしいです(^^)
人気ブログランキングへ