ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

寒い日は。

寒い日が続いています。
昨日は、主人と私が場所を変えて寝てみることにしました。普段ベッドの隣の床に布団を敷いて寝ている主人。私が下へ寝ることに。
見事、主人と娘の寝ているベッドで猫2匹が寝てくれ、久しぶりに手足を伸ばして寝ることができました(^^*

朝は起こしに来たけどね(^^;

さて、我が家は布団乾燥機を使っています。
暖かくて、よく布団が乾いてフカフカになるので。

またすーがいないあと思ったら・・・・

そんな暗い所に。



↑布団乾燥機
すず「おかぁさんここね。あったかい。」
音にさえ慣れてしまえば、あったかい場所だよね。
すず「ここで、おひるねしよう。」
どうぞ。でもやけどしないように、もぐっちゃだめよ(^^;

寒い日は2匹のかわいいすがたが日常となりました。

外出したくなくても、出ないといけない日もあるので、今日は頑張って出かけてきます。




人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたらうれしいです(^^)
人気ブログランキングへ