ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

進歩?

今日の福岡は雪です。もう降り始めました。
昨日は外出後体調が悪くなってしまい、夕食は作ったものの洗い物はそのままで朝になってしまいました。

昔から眠りが浅くて、娘が寝返りを打てば目が覚め、猫が移動すれば目が覚め。。。

右肩に娘、おなか側にすず、足の間にぽんが寝ている状況では、熟睡できませんでした。
とほほ(^^;

さてさて

いたずらにも進歩がありまして。

お水を出してほしいと、「にゃー」とか鳴いたりもするのです。
そして遊び方にも変化が出たりします。


今日はすずさんが一緒ですね。すずはやらないの?
すず「ぬれるからイヤ。」
だよね〜(´Д`)

頑張ってるけど・・・

ぬれてるって・・・見てる方が寒いし・・・。

でも、進歩して。。ぽん「おみずが飲めるようになりました」

・・・うーん('A`)

ぽん「遊んだあとは、あたたまります」

初めからやめてほしいな(笑
今日もみずをおいかけて、ぽんちゃんがんばっています。

寒い一日です。皆様おきをつけて。



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたらうれしいです(^^)
人気ブログランキングへ