ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

反撃―?

今日は雨です。
昨日は体調が悪くて、洗濯が終わったら、カーペットコロコロして、ただただ寝ていました。夕食もスパゲティなど簡単なものを作って(娘は喜びましたが)おしまい。
主人に「引きこもりだよねぇ」と言ったら、「家の中で元気なら引きこもりじゃないんじゃない?」と言われました。
なるほどね。洗濯物も普通にたたんで、そのあと干して、食器洗って夕食作れれば、前の私から考えれば上等ですわ。ガンバロー

さて、すずさんとぽんちゃんは姉妹ですが、
スタイルも性格も全然違います。

お世話好きのすーちゃん、おねぇちゃんぶって、今日も押し付けの愛情を、、、
「ぽんちゃん、今日も好きすき〜」

ぺろぺろ。ぺろぺろ。「お顔をきれいにしましようね〜」

がっ(゚Д゚)!!!!咬みつかれた!

「ひどい、、ポンちゃん。」


「ねぇちゃんは、しつこいです」

でもそのあと、、、


仲良しな姿も見られました。

ポンちゃんは、やるときはやる女です!

まだまだ続くよ、仲良し取っ組み合い。
応援よろしくお願いしますm(_)m



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたらうれしいです(^^)
人気ブログランキングへ