ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

寝不足

猫は夜行性だそうですが、私が日中寝たり起きたりしているためか、昼間に寝ていて、
夜、走り回る猫達。
部屋が広ければ、寝室を分けることもできるのでしょうが、3DKの小さなお家ではそういうわけにもいかず。。。
落下するものを確認するたびに起きて、やっと走り回ったのが終わったと思ったら、私の布団の上で取っ組み合い。朝6時少し前だったので、一匹を主人に投げて(本当になげてないですよ)一匹を押さえるも、興奮収まらずそのまま二匹で走り去る。。
。。。
仲良しかな君たち?(;;

ねぇ。ぽんちゃん。

「いつも、ねぇさんがしかけてくるですよ」

ぽんちゃんだって、しっぽがボン!って太くなるよね?「そこそこ〜」

すずは。。。ふて寝か・・・。

この微妙な距離をみていると、仲良しなんだよなぁきっと。。

うーん。
まだまだ続くよ、取っ組み合い。
応援よろしくお願いしますm(_)m



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたらうれしいです(^^)
人気ブログランキングへ