ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

さぶい。。。

世の中うまくいかないことばっかりですが
不幸か?と聞かれたら
いいえ。幸せです。

昨日は新病院へいったら「予約がない」と門前払いでした。友人に確認していたのですが、
彼女はすでにカルテがあるため、予約扱いだったようです。
昼間、徒歩で外出するのはとても久しぶりで、勇気が必要だったのですが、結果は残念でした。一応予約はしてきたのものの、来週火曜日だそうです。うーむ。

耳鳴りと頭の中がボーっとする症状が今はあります。
立ち上がると「めまい」に似た症状があります。
うーむ。早くお医者さんに行きたいな。

いいことだってちゃんとあるです。

仲良し?な二匹です


「ぺろーん。もーポンちゃんったら、ここかな〜」
「こっちかなぁ〜〜〜〜。」

「恥ずかしがってるのよねぇ〜。もしかしてカメラが原因かしら」
この後逃げられました(笑

いやいやいやいやいや。
単純にいやそうでしたよ。

2匹は仲良くなってきていますが、ぽんは人とは寝ませんね。
昼寝の時はすずとなか良い姿を見る日もでてきました。

それにしても、寒い。
寒いのは都合がよいんです、マスクに帽子にコートで外出、だれも声をかけてこないので。

すごい後ろ向き。でも頑張るぞ。応援クリックお願いします〜♪



人気ブログランキング参加中♪(写真を気に入って頂けたら、下のバナーをクリックしてもらえたらうれしいです(^^)
人気ブログランキングへ