ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫カフェ

どうも気持ちに波があり、よくありません。

クローバーたちは夏枯れがおこっているようで、一昨日まで元気だったのに、今日は節が枯れかけて見えます。う〜ん。

色々うまくいかない日は、パーッと外にでるか、ふて寝するかどちらかが良いのですが、子供がいるとそうもいかず。。(´・ω・`)

今日は娘と家でのんびりビデオ三昧といこうかな。

先日猫カフェであった”気になる子”パンちゃんの写真。

野良猫の餌やり場で、目やにがすごくて保護されたのですが、その時の影響で、右目の角膜が張り付き涙が出やすいそうです。でも性格は120点。娘にもフレンドリーでとても良い子です。
いつかこんな子と暮らせたらいいなぁと思います(^^