ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

さあご一緒に!声にだして!

渥美半島の名産の一つはアールスメロン!

クローバーの大先輩から、大変なものをいただいてしまいましたよ。
そして、反省しました。渥美半島がメロンの名産とは知りませんでした。
渥美半島の観光ガイドにもちゃんと載っています。
皆様も覚えましょう!

さぁご一緒に!声に出して!渥美半島の名産の一つはアールスメロン!


この美しさ。

半分にしたこんなに輝いています。

おいしいなんて当たり前のことを聞いてはいけません。(お行儀がわるいのは承知で、一度やってみたかった。半玉で食べました!!!)

さぁ。残りもみんなで取り合いです。

もう。私は忘れません。渥美半島と言ったら、こんなにおいしいメロンです!(・´з`・)

まひろお様。ありがとうございますm(__)m

まひろお様のすてきなブログはこちら♪
http://blogs.yahoo.co.jp/mahiroo_428