ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

旅立ちのクローバー

クローバーが旅立ちます。
といっても、送るのは初めてでいったいどうしてよいやら。。。
そうそう。私、0型です(言い訳)
ちょうど良い箱がなくて、ティッシュで植木鉢が動かないように固定した後、その箱を
外箱に固定。
意味はないかもしれないけれど、窓もつけてみました。


だいぶ丈が伸びているのでギュッとつめちゃったけど。。。

折れてしまうかもしれませんが、その辺はどんどん切ってもらっちゃって、、、。

無事に届きますように。

今日のクローバー。しわこ

”しわこ”ですけど7枚。
隣のクローバーは久しぶりの農薬で、負けた(色がかわってしまった)クローバーです。
ごめんよぉ。