ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

本田圭佑と同じ!

わたくし

本日43歳になりました

もうめでたくはないですが

f:id:gosaku13:20190613210250j:plain

ダイエット中ということで

夫が低糖質のケーキをプレゼントしてくれたのですが・・・

今日は

食べたいもの全部食べちゃうぜ

お菓子とカップラーメンを買って

昼から一人でパーティしたので

ごめんね

意味なくて

f:id:gosaku13:20190613210710j:plain

夕飯には

2か月ぶりくらいに

大好きなコロッケとおいなりさん

ぜーんぶ

糖質!

ごめんね

夫の心遣いの

意味なくしてしまった・・・

f:id:gosaku13:20190613210846j:plain

ダイエットの前途

多難

ははは(*´Д`)無理無理

 

そうだ

誕生日、サッカーの本田圭佑選手と一緒だった

あと、声優の櫻井孝宏さん。おそ松さんのおそ松役の人

ふたりとも天才(*´Д`)

 

 

お手数ですが

応援、お願いしますm(__)m

いつもすずポンミルククリップを応援してくださってありがとうございます!

↓ぽちっ↓と押していただけたら励みになりますm(__)m 

人気ブログランキングへ

インスタグラムもはじめました(*´ω`*)動画が中心です。

よかったらお願いします id:gosaku13